映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼【118分】

f:id:youmeshi:20220108212026j:plain

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼【118分】

映画情報

2020年制作 時間:118分 製作国:日本

監督

中田秀夫

出演

千葉雄大/加賀谷学
白石麻衣/松田美乃里
成田凌/浦野善治
井浦新/兵頭彰

あらすじ

長い黒髪の女性ばかりが狙われた連続殺人事件の解決から数カ月後。同じ現場から新たな身元不明の死体が発見された。捜査にあたる刑事・加賀谷は、かつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野のもとへと向かう。獄中にいる浦野が口にしたのは、浦野が師と仰ぐ「M」というダークウェブ上に存在する謎の人物だった。一方その頃、加賀谷の恋人である美乃里に謎の男の影が迫っていた。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

前作もそうだったけどみんな間抜けなんですよね。
あと作風が20年前くらいの古臭さがある(女性の描写、同性愛の扱いとか)
今回、スマホ落としてないじゃん!の、突っ込みはラストにフォローが入ってたのはよい。ほっこり。
バーチー小動物みたいで可愛いな。
音尾さん久しぶりに気持ち悪い役だったね。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ