映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

太陽は動かない【110分】

f:id:youmeshi:20220108211911j:plain

太陽は動かない【110分】

映画情報

  • 2021年制作 時間:110分 製作国:日本

監督

羽住英一郎

出演

藤原竜也/鷹野一彦
竹内涼真/田岡亮一
佐藤浩市/風間武

あらすじ

謎の秘密組織AN通信。この組織に属するエージェントは心臓に爆弾が埋め込まれ、24時間ごとに死の危険が迫まるという。エージェントの鷹野は相棒の田岡とともに、死の危険を抱えながら「全人類の未来を決める次世代エネルギー」の極秘情報をめぐって、各国のエージェントたちとの命がけの頭脳戦を繰り広げる。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

wowowドラマは未見。
藤原竜也竹内涼真のバディものだと思ったらそうじゃなかった。ふたりともアクション、半裸、全裸(はボディダブルかもしれないが)頑張ってたが、演出のセンスがなくてかっこよさはなし。

ドラマみてないから鷹野の過去はいらないんじゃないかな?って思った。
パーソナルな部分を省いてとことんアクションと事件を面白くしてほしかった。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ