映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

鳩の撃退法【119分】

映画情報

  • 2021年制作 時間:119分
  • 製作国:日本

監督
タカハタ秀太
あらすじ
落ちぶれた直木賞作家の津田は地方でデリヘルのドライバーをしていた。ある日、彼は古本屋の店主からキャリーバッグを受け取った。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

「いつ面白くなるんだろう?いつ面白くなるんだろう?」と期待しながら頑張って最後まで見たんだけど結局面白くなるのはいつだったんだろうって感じの映画だった。

藤原竜也がスランプ中の小説家で久しぶりに新作を書くんだけど、その内容が自分の体験したことらしいんだけど、映画はそれが本当の出来事か、それとも小説の中の出来事なのか?どっちなんだい!?って、感じなんだけどそもそも面白くなかったので全部「で?」って片付けました。

佐津川愛美がスケベ担当だったんだけど、絶対におっぱいは見せません!ってブラジャーで防御してたのが良かったですね。

もう一人のスケベ担当の石橋けいと床屋さんのリリー・フランキーはこの映画の前に見た『隠し絵の牙』にも出ててふふってなった。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ