映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ファンシー【102分:R15+】

f:id:youmeshi:20211211140244j:plain

ファンシー

映画情報

  • 2019年制作 時間:102分
  • 製作国:日本
  • R15+:刺激の強い性愛描写がみられるため(映倫から引用)

監督

廣田正興

出演

永瀬正敏鷹巣
窪田正孝/ペンギン
小西桜子/月夜の星
深水元基/新田
宇崎竜童/竜男
田口トモロヲ/田中

あらすじ

とある地方の寂れた温泉街。
時が止まったように昭和の面影を色濃く残すこの町で彫師稼業を営む鷹巣明(永瀬正敏)は、昼間は郵便配達員として働き、町外れの白い家に住む若き詩人にファンレターを届けている。

一日中サングラスをかけている謎めいた鷹巣と、ペンギン(窪田正孝)と呼ばれる浮世離れしたポエム作家はなぜかウマが合い、毎日たわいない雑談を交わしていた。そんなある日、ペンギンのもとに彼の熱狂的なファンである月夜の星(小西桜子)という女子が「妻になりたい」と押しかけてくる。折しも地元の町では、ヤクザの抗争など血生臭い出来事が続発。やがてニヒルで粗暴な鷹巣、ロマンティストで性的不能のペンギン、少女のように夢見がちな月夜の星が陥った奇妙な三角関係は、激しく危うげに捻れていくのだった……。
アマゾンプライムビデオから引用】

観ようと思ったきっかけ

  • 100円レンタルだったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

ヤクザパートはマシだったけどエロパートは面白くない。
女の子だけが脱がされるの不公平じゃない?
セックスすんなら男も服脱げや!

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ