映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

エクストリーム・ジョブ【111分:PG12】

f:id:youmeshi:20220108212011j:plain

エクストリーム・ジョブ【111分:PG12】

映画情報

  • 2019年制作 時間:111分
  • 製作国:韓国
  • 原題:Extreme Job
  • PG12:薬物使用の描写がみられるため(映倫から引用)

監督

イ・ビョンホン

出演

リュ・スンリョン/コ班長
イ・ハニ/チャン刑事
チン・ソンギュ/マ刑事
イ・ドンフィ/ヨンホ
コンミョン/ジェフン

あらすじ

忙しく走り回りながらも、思うような実績を積めずに解散の危機を迎えている麻薬班。国際犯罪組織の国内麻薬密搬入情報を入手したコ班長は、チャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンの4人のチーム員たちとともに潜伏捜査を開始する。24時間監視のため、犯罪組織のアジト前にあるチキン屋を買い取り、麻薬班メンバーによるチキン屋稼業をスタートさせるが、絶対味覚を持つマ刑事の隠れた才能により評判が広まり、チキン屋は捜査にも手が回らないほどの大人気店となってしまう。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

面白かったけど、ギャグがちょっとクドかった。胃もたれ

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ