映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル【44分】

マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル【44分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:44分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Guardians of the Galaxy Holiday Special

監督
ジェームズ・ガン
出演
クリス・プラット/ピーター・クイル(スター・ロード)
デイブ・バウティスタ/ドラックス
カレン・ギラン/ネビュラ
ポム・クレメンティエフ/マンティス
ブラッドリー・クーパー/ロケット
ヴィン・ディーゼル/グルート
ショーン・ガン/クラグリン
マイケル・ルーカー/ヨンドゥ
マリア・バカローバ/コスモ

あらすじ

両想いだったガモーラを失い失意のピーター・クイルを励ますため、地球生まれの彼に最高のクリスマスをプレゼントしようと、完璧な贈り物を探すミッションを背負い、愛情に溢れているが空気が全く読めない(読まない)マンティスとドラックスが地球へ向かうことにー。

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

ガモーラを失った失意のクイルのためにケヴィン・ベーコンをクリスマスプレゼントにあげようと思いついたマンティスとドラックスが主役の短編。

クリス・プラットよりケヴィン・ベーコンの方が出演時間が長いと思う。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーといえば、ケヴィン・ベーコン。まさか本人が本人役で出るとは思わなんだ。笑

マンティスとドラックスが地球観光してたんだけど、MCUの世界の人たちってふたりのこと知ってるのかな。サノスのこと知ってるならドラックスたちも知ってるのかな。

宇宙服着てたワンちゃんは新しい仲間。どっかで出てきたっけ?

そしてクイルとマンティス異母兄弟だったのか。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが出てるMCU作品

クリスマス映画