映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー【121分】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー【121分】

映画情報

  • 2014年制作 時間:121分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Guardians of the Galaxy

監督
ジェームズ・ガン

ネタバレ感想

Blu-rayで。

続編の復習を兼ねて再見。

初見でみたときはまだMCUを一見してただけだから、関係性があまりよくわかってなかったが、今はなんとなくわかるようになったので最初よりも面白かった。

ちょっと前までクリプラアレルギーだったけどだいぶ改善した気がする。
スター・ロードお調子者でもキメる時はキメててカッコよかった。

「アイ・アム・グルード!!!」って、声はヴィン兄貴だったのね。
ロケットさんはブラッドリー・クーパー
声を当てる人も豪華。さすがディズニー。

ガーディアンチームがアベンジャーズにどう絡んでいくのか今から楽しみ。
その前にリミックスでテンション上げていきたいね!!

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーシリーズ