映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

怨霊の森【91分】

映画情報

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

1965年。自宅を放火した問題児ヘザーは両親に強制的に寄宿学校へ行かされることに。
そこの学校の学長がパトリシア・クラークソン
学校の隣の森は魔女の呪いによって生徒を生贄として囚われている。
ヘザーも何度も魔女によって生贄にされそうになるが、そこは主人公なので主人公パワーでのりきる。
実は魔女は学長はじめ学校の先生たち。
両親も魔女によって襲われる。ウザイママは死んで、理解あるパパはなんとか生き残る。
ヘザーの主人公パワーで魔女たちを斧でぶち殺して囚われていた生徒解放。森を燃やしてみんなで脱出。めでたしめでたし。

パトリシア・クラークソンが魔女だったので、どうせならもっと魔女魔女してほしかった。

ヘザーが赤毛だったんだけど、赤毛っていじめられる要素なのか。

ウィッチゴシックB級ホラーって感じでした。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ