映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

サリー・ポッターのパーティー【71分】

映画情報

  • 2017年制作 時間:71分
  • 製作国:イギリス
  • 原題:The Party
  • 監督:サリー・ポッター

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

大臣就任お祝いパーティーをするため上流階級のカップルたちが集まるが、仲間内での不倫がわかるといざこざが始まる話。

イタリア映画の『おとなの事情』みたいな会話劇。
ビルの不倫告白からみんなギクシャクしはじめて面白かった。

ジャネットも浮気してたのにマリアンと不倫してたビルをぶん殴ってた。
そのマリアンが最後まで登場せず、ラスト、ジャネットにトムが持ってた銃を向けられて終わり。

ジニーは3つ子妊娠してひとりで産むって言ったけど、ひとりで3つ子は大変すぎるよな。

パトリシア・クラークソン目当てでみたんですけど、彼女はジャネットの親友でひねくれた役だった。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ