映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ヘヴィ・ドライヴ【103分】

f:id:youmeshi:20211224222334j:plain

ヘヴィ・ドライヴ【103分】

映画情報

  • 2018年制作 時間:103分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Little Woods

監督
ニア・ダコスタ

出演
テッサ・トンプソン/オリー
リリー・ジェームズ/デヴ

あらすじ

逮捕をきっかけに足を洗うことを決意した麻薬の運び屋オリー。現在は保護観察中の彼女のもとに、暴力的な恋人から逃げてきた妹デヴが子どもを連れて転がり込んでくる。デヴのお腹にはもう1人子どもがいたが、予期せぬ妊娠のため中絶を望んでいた。妹を助けるため、再び裏の稼業に手を染めるオリーだったが……。

観ようと思ったきっかけ

テッサ・トンプソンリリー・ジェームズが出演してるから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

日本版のジャケ写作った人は映画みてないでしょ。

f:id:youmeshi:20211224222332j:plain

日本版ジャケ写

ジャケ写からだとリリー・ジェームズテッサ・トンプソンのバディものクライムアクションって感じだけど全く違うよ!
まずはテッサ・トンプソン主演、リリー・ジェームズ助演よ。
テッサ・トンプソンが姉でリリー・ジェームズが妹で、家のローンを払うため足を洗った薬の闇販売を再開するのよ。妹のリリー・ジェームズは妊娠してるけど生活苦だから堕胎したいのよ。でもお金ないよ。もうね、お金があったら全部解決する系映画なのよ。お金欲しいよね。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ