映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

dot the i ドット・ジ・アイ【92分】

f:id:youmeshi:20211221231143j:plain

dot the i ドット・ジ・アイ

映画情報

  • 2003年制作 時間:92分
  • 製作国:イギリス・スペイン
  • 原題:Dot the I

監督
マシュー・パークヒル

出演
ガエル・ガルシア・ベルナル
ナタリア・ベルベケ
ジェームズ・ダーシー
トム・ハーディ
チャーリー・コックス

あらすじ

ロンドンに暮らす美しいスペイン人美女カルメンは、郊外の邸宅で優雅な生活を送る優しい恋人バーナビーにプロポーズされ、承諾する。ある夜カルメンは、女友達だけで独身最後のパーティを開いた。そしてパーティの決まりに従い、その場にいる一番セクシーな男性とキスすることになった彼女は、ビデオカメラを手にした青年キットを選ぶ。ゲーム気分の気楽なキスのはずが、唇を重ねた瞬間、彼女はキットこそ運命の男だと確信してしまう。やがて、何かに導かれるように再会する2人だが……。

観ようと思ったきっかけ

  • 100円レンタルだったから
  • 昔見て面白かったから再見してみようと思って

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

これでガエルくんのこと好きになったのは覚えたけど、肝心のストーリーをすっかり忘れてたので前半つまんねー、後半ネタバレでやっとおもろーって思ったわ。

あと、トム・ハーディとチャーリー・コックスが出てたの驚いた。笑
ガエルくんも若いけどこの二人も超若い。みんな初々しい。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ