映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

バッドガイズ【100分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:100分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Bad Guys

監督
ピエール・ペリフィル
あらすじ
世界中で指名手配されている怪盗集団“バッドガイズ”。リーダーのウルフ率いる個性的な5人組は更生をすると約束するが、実は裏にある企みがあった。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

ドリームワークスアニメ。
ディズニーやイルミネーションとは少しCGのタッチが違う感じが差別化されて良かった。
ウルフとキツネのデザインはそっち系のフェチの人にはとてもハマりそうな感じがした。

動物の世界の話だと思ったら、バッドガイズ、市長と博士以外は人間なのね。動物と人間の比率が極端な世界なのね。動物オンリーの世界の方がより世界観に浸れそうな感じもしたけど、これも他のアニメ会社との差別化なのかね。

バッドガイズたち、改心して今までの罪を償い刑務所に入って刑期を終え出所したしたとさ。お迎えは市長が車で来てくれました。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ