映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

ピーターラビット2/バーナバスの誘惑【93分】

f:id:youmeshi:20220102223113j:plain

ピーターラビット2/バーナバスの誘惑【93分】

映画情報

スタッフ・キャスト

監督

ウィル・グラック

出演

ローズ・バーン/ビア
ドーナル・グリーソン/マグレガー
ジェームズ・コーデン/ピーターラビット(声の出演)
マーゴット・ロビー/フロプシー(声の出演)
エリザベス・デビッキ/モプシー(声の出演)

あらすじ

湖水地方を飛び出したピーターはひとり大都会へ。 そこで出会った、ピーターの父親の親友だったと語るバーナバス。 都会でタフに生き抜くバーナバスに父親のような頼もしさを感じるピーター。 しかし、人間に恨みを抱くバーナバスは、人家の冷蔵庫から野菜や果物を盗み、都会の動物たちを組織して人間への復讐の機会をうかがっていた。 ある日、バーナバスはイギリス中から市場に集まった最高級ドライフルーツの強奪作戦を計画する。 認めてもらいたいピーターは、湖水地方にいる妹や動物の仲間たちをメンバーに加え作戦に参加する。 作戦が成功したかに見えたその時、人間に捕まってしまう妹と仲間たち一。 最大のピンチにピーターの前に現れたのは...まさかのマグレガー!?
アマゾンプライムビデオから引用】

観ようと思ったきっかけ

  • 100円レンタルだったから

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

なかなか面白かった。
前作は仁義なき戦いで今作は強盗もので攻めてきましたね。
ジェリービーンズでラリるシーンは笑ってしまった。砂糖は麻薬。

動物たちは相変わらずモフモフで可愛い。本当に生きているみたい。
マクレガー基本へなちょこだけど、ちゃんとキメるとこはキメる男だった。

ラストは続編を匂わす感じになってるけどどうなんだろう。モフモフたちの活躍みたいから3やってほしいね。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ