映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

クレアのカメラ【69分】

f:id:youmeshi:20211212130510j:plain

クレアのカメラ

映画情報

  • 2017年制作 時間:69分
  • 製作国:韓国
  • 原題:그 후 英題:The Day After

監督
ホン・サンス

出演
キム・ミニ/ヨンヒ
イザベル・ユペール/クレア
チャン・ミヒ/ナム社長
チョン・ジニョン/ソ監督

あらすじ

出張に来ていた映画会社の社員マニは、女社長から突然の解雇を言い渡され途方に暮れる。
カンヌの街で時間を持て余していた彼女は、ポラロイドカメラを手に観光している風変わりな女性クレアと出会い、親しくなっていく。
その一方でクレアは韓国の映画監督とも知り合うのだったが…
アマゾンプライムビデオから引用】

観ようと思ったきっかけ

ホン・サンス監督作品がアマゾンプライムビデオ見放題にあったからホン・サンス監督マラソンをしようと思って

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

ユペール様とキム・ミニがふたりでキャッキャしてるシーンはよいけど、酔っ払い監督がキモくて嫌。笑
ホン・サンスとキム・ミニが不倫しているらしいので、あの監督はホン・サンスの自己投影なんだなって見えてしまってますます嫌。笑
キム・ミニの服装にキレる監督マジキモイ。笑

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ホン・サンス監督×キム・ミニ映画

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ