映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

正しい日 間違えた日【121分】

f:id:youmeshi:20211212130543j:plain

正しい日 間違えた日【121分】

映画情報

  • 2015年制作 時間:121分
  • 製作国:韓国
  • 原題:지금은맞고그때는틀리다 英題:Right Now, Wrong Then

監督
ホン・サンス

出演
チョン・ジェヨン/ハム・チュンス
キム・ミニ/ユン・ヒジョン

あらすじ

特別講義をするために水原(スウォン)を訪れた映画監督のハム・チュンス。スタッフのミスで1日早く着いてしまい、街を散策することに。すると魅力的な女性ユン・ヒジョンと出会い、絵を描いているという彼女のアトリエまでやって来るチュンスだったが…。

観ようと思ったきっかけ

ホン・サンス監督作品がアマゾンプライムビデオ見放題にあったからホン・サンス監督マラソンをしようと思って

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

男女の会話で2時間持たせるのって凄いわね。
他人からバラされるより自分からバラした方が心象が良いのね。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ホン・サンス監督×キム・ミニ映画

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ