映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

ホークアイ 第4話(MCUドラマ:41分)

f:id:youmeshi:20211208212053j:plain

ホークアイ 第4話(MCUドラマ)

ドラマ情報

  • 2021年制作 時間:41分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Hawkeye

監督
リス・トーマス、バート&バーティ

出演
ジェレミー・レナー ホークアイ/クリント・バートン
ヘイリー・スタインフェルド/ケイト・ビショップ

あらすじ

アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)の壮絶な戦いの後、人類を救ったものの、大事な親友であるブラック・ウィドウをはじめ、仲間を失ったホークアイ
喪失感を抱えながらも、ようやく平穏な日々を取り戻しつつあった彼の唯一の望みは、アベンジャーズを辞めて家族と一緒にクリスマスを穏やかに過ごすこと。
しかし、彼の秘めていた過去ー闇の世界の暗殺者”ローニン”の存在がきっかけとなり事件に巻き込まれていく・・・

公式HPから引用】

観ようと思ったきっかけ

4話あらすじ&ネタバレ感想

あらすじ

『私たち相棒でしょ?』
秘密が明かされ、厳しい真実が明らかになり、対立する2つの勢力が最高潮に達する。

ネタバレ感想

ナターシャの話がよくでるなー。エレーナ出てくるかな?

って、期待したら期待通りにエレーナ出てきた!!!!!

やったーーーー!!!

クリント襲ってきたーーーーー!!でもすぐ逃げたーーーーー!!!

エレーナの登場これで終わりじゃないよね?

 

今回はジャージ連中の会社のCEOが髭婚約者ってわかったこと。

ラーパーズのみんながまさかの再登場したこと。

クリントとケイトの師弟関係にほっこりしたこと。

ふたりでクリスマスのダサセーター着たこと。

エレーナが出てきたこと。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けると嬉しいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ