映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ファイナル・プラン【98分】

ファイナル・プラン【98分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:98分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Honest Thief

監督
マーク・ウィリアムズ
出演
リーアム・ニーソン/トム・カーター
ケイト・ウォルシュ/アニー・サンプター
ロバート・パトリック/サム・ベイカー捜査官
アンソニー・ラモス/ラモン・ホール捜査官
ジェフリー・ドノバン/ショーン・マイヤーズ捜査官
ジェイ・コートニー/ジョン・ニーブンズ捜査官

あらすじ

全米のあらゆる銀行を襲った凄腕の爆破強盗カーターは、運命の女性アニーと恋に落ちたことをきっかけに、足を洗うことを決意する。過去を償い新たな一歩を踏み出すべくFBIに出頭するカーターだったが、2人の捜査官は彼の盗んだ金を横領しようとカーターを罠にはめ、アニーにまで危害が及ぶ。怒りを爆発させたカーターは復讐に乗り出す。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

リーアム・ニーソンが元海軍の爆弾処理班で、今はその爆弾の知識を生かして銀行強盗をしている。
ある日、運命の女性と出会い足を洗うため警察に自首の電話をする。
それを聞いた悪徳刑事二人組がリーアム・ニーソンが隠してた現金を盗む。
その悪徳刑事、結構ヤバい。上司殺すし、リーアム・ニーソンの彼女仮死状態にしたし、しまいには相棒殺すしで、金のために手段を選ばない男。

まぁ、そんな感じの内容だし90分ちょいなので暇潰しにちょうどよい映画でした。

かわいいワンちゃんがでてた。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

リーアム・ニーソン出演作品感想記事