映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

トーゴー【113分】

トーゴー【113分】

映画情報

  • 2019年制作 時間:113分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Togo

監督
エリクソン・コア

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

セッパラとトーゴーの絆に涙。

野性の呼び声ではCG犬だったけどこれは実在の犬が演じてる(と思う)。

CGだと犬が危険な目にあってない安心感を抱くことはできるけど、実際の犬の演技も良いものだ。
この撮影で犬が危険な目にあってないといいけど。

トーゴーの子犬時代のわんこが猫みたいに狭いとこよじ登ってくけど、子犬でも訓練すればああいうことできるのね。モフモフで可愛いね。

ラストにモデルになったセッパラとトーゴーの写真が出てくるけど、ご本人とデフォーの雰囲気が似ててナイスキャスティングだったんな。
トーゴーの見た目もそっくりだった。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ウィレム・デフォー出演作品感想記事