映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

いなくなれ、群青【105分】

いなくなれ、群青【105分】

映画情報

2019年制作 時間:105分 製作国:日本
監督
柳明菜
出演
横浜流星/七草
飯豊まりえ/真辺由宇

あらすじ

七草は人口2000人程度の階段島にやって来た。階段島は捨てられた人たちの島で、島の人たちは誰もが自分がなぜこの島に来たかを知らない。特に疑問を抱くことがなかった七草の島での高校生活は平穏な時間だったが、幼なじみの真辺由宇との再会により状況は一変する。「納得できない」と憤慨し、島から出るために島にまつわる謎を解き明かそうとする真辺。七草と周囲の人々は真辺に巻き込まれていく。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

Netflixで。

映像とロケーションがキレイだった。ロケ地はどこだろう?

飯豊まりえさんは善人顔だよね。

話はおもろなかった。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ