映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ウエディング・ゲスト 招かれざる客【96分】

ウエディング・ゲスト 招かれざる客【96分】

映画情報

  • 2018年制作 時間:96分
  • 製作国:イギリス
  • 原題:The Wedding Guest

監督
マイケル・ウィンターボトム
出演
デヴ・パテル
ラーディカー・アープテーラー
ジム・サルプ

あらすじ

結婚式に参列するため、イギリスからパキスタンへやって来た青年ジェイ。彼の本当の目的は、花嫁サミラを誘拐することだった。しかし予想外の展開によって計画が狂い始め、ジェイとサミラは逃亡生活を送ることに。インドとの国境を越え、闇マーケットを渡り歩く2人だったが……。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

Netflixで。

ハードボイルドなデヴ・パテルと思ったら、警備に見つかって撃っちゃうわ、依頼人殺しちゃうわ、花嫁といちゃこらするわで、結構隙があってなんじゃこりゃって映画だった。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ