映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ウィズアウト・リモース【109分】

ウィズアウト・リモース【109分】

映画情報

  • 2021年制作 時間:109分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Without Remorse

監督
ステファノ・ソッリマ
出演
マイケル・B・ジョーダンジョン・ケリー
ジェイミー・ベル/ロバート・リター
ジョディ・ターナー=スミス/カレン・グリア
ガイ・ピアース/クレイ長官
キャム・ギガンデット/キース・ウェッブ

あらすじ

米海軍特殊部隊ネイビーシールズの隊員ジョン・ケリーは、CIA工作員リターのもたらした情報をもとにシリアで人質救出作戦に従事する。作戦は成功したかに思えたが、事件に関与していたロシアの工作員の報復により妊娠中の妻を殺され、自身も重傷を負う。復讐を誓ったケリーは妻を殺した実行犯を追ううちに、国家を揺るがす恐ろしい陰謀に巻き込まれていく。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

テンポがよいアクションは良い。

主人公のマイケル・B・ジョーダンズがかっこいい。
撃たれたらちゃんと負傷するタイプの主人公。

キャム・ギガンデット出てたのかよー。開始10分で殺されたけど。
仕方ないテンポがいいからな。

ジェイミー・ベルが黒幕だろー。
怪しい。と、思ったら、ガイ・スピアーズが出てきた。わお!
テンポがいいから黒幕もすぐわかる。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

マイケル・B・ジョーダン出演作品感想記事