映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒【93分】

ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒【93分】

映画情報

  • 2019年制作 時間:93分
  • 製作国:アメリカ・カナダ
  • 原題:Missing Link

監督
クリス・バトラー

ネタバレ感想

huluで。

吹替で観たかったけどhuluには字幕版しかなかった。

アニメーションスタジオライカ制作のストップモーションアニメ。
ストップモーションアニメって言われたらストップモーションアニメなのかって見えるけど、これCGアニメですよって言われたらCGアニメなのかって見えちゃうよね。って、ことで今の時代のストップモーションアニメのうま味ってなんだろう。ストップモーションアニメってわかりやすいように、わざとカクカクと動かせること?あまりにも滑らかだとCGでもいいじゃんってなっちゃうのでは?

お金持ちの冒険家ライオネルが周りに見止まられたくて誰も見つけてない未知の生物を探しに旅に出る。出会ったのはしゃべれるビックフット。
ビックフットは自分と同じ見た目のイエティに会いたいためにライオネルを手紙で呼んだ。ふたりはイエティに会うためにヒマラヤへ冒険の旅に出た。

うーん、面白くなかった。
なんだろうね、どこが面白くなかった?って聞かれたら全体的に面白くなかったって感じ。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ