映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ピーター・パン【77分】

ピーター・パン【77分】

映画情報

監督
クライド・ジェロニミ/ウィルフレッド・ジャクソン/ハミルトン・ラスク

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

子供時代に観て思い入れがないと、大人になった今観てもあまり面白味が感じられないわよね。

もうね「ピーター・パンカッコいい!!」って思えないくらいに大人になってしまったのよ。
フック船長のポンコツ具合にイライラしてしまうくらいに大人になってしまったのよ。

唯一、ティンカーベルがウェンディに嫉妬しちゃう下りは共感できたわよ。ずっと一緒にいた男がポッと出の女に夢中になるの面白くないわよね。

BGMは東京ディズニーランドでよく聴くので馴染みがあるわよ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ