映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ピーター・パン&ウェンディ【106分】

ピーター・パン&ウェンディ【106分】

映画情報

監督
デヴィッド・ロウリー

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

フック船長がロン毛でオッドアイジュード・ロウ
ウェンディがミラ・ジョヴォヴィッチの娘。

ピーター・パンはじめ子役の子たちがみんな可愛かった。

アニメではティンカーベルが嫉妬深くてピーター・パンに物扱いされてたけど、実写版だとそれがなくなってた。特にティンクの粉を振りかける時が乱暴だったからね。
実写のティンクは自分で粉ふってるのがいいよね。ピーター・パンの物じゃない。

タイトルにウェンディが加わったのでウェンディも主人公ポジション。
実写版のウェンディはピーター・パンを助けます。

タイガー・リリーも強くてカッコよくてピーター・パンを助けます。

フック船長はピーター・パンと親友でした。
アニメでなかった設定。

ラスト、ロストボーイズたちがいなくなったネバーランド
生きてたフック船長とスミー。ロンドンから戻ってきたピーター・パンとティンカーベル
これからもみんなで仲良くケンカしそうな予感を残した良いエンディングでした。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ジュード・ロウ出演作品感想記事

エヴァー・アンダーソン出演作品感想記事