映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ベケット【110分】

f:id:youmeshi:20211204214313j:plain

ベケット

映画情報

  • 2021年制作 時間:110分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Beckett

監督
フェルディナンド・シト・フィロマリーノ

出演
ジョン・デビッド・ワシントン/ベケット
ボイド・ホルブルック/タイナン
ビッキー・クリープス/レナ
アリシア・ヴィキャンデル/エイプリル

あらすじ

休暇で訪れたギリシャで、悲劇的な事故に遭ったアメリカ人旅行者。
危険な政治的陰謀に巻き込まれ、命を狙われる身となった彼が、決死の逃走劇を繰り広げる。

観ようと思ったきっかけ

新作だったから

ネタバレ感想

アリシアちゃんが死ぬって知ってたけどほんとに序盤で退場したのね。

ジョン・デイヴィッド・ワシントンが目撃証言をしたばかりに命を狙われる大惨事に。
タイトルのベケットは主人公の名前。
そのベケット、やたらタフで戦闘力が高いんだけど軍人か警察官設定だっけ?

後、映画あるあるの逃亡する主人公が車やバイクを奪って逃げるシーン。この主人公は女性の乗ったバイクを奪おうとするけど、女性に拒否られて奪えなかったのがちょっと面白かった。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ