映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

うちの執事が言うことには【103分】

f:id:youmeshi:20211224221048j:plain

うちの執事が言うことには【103分】

映画情報

  • 2019年制作 時間:103分
  • 製作国:日本

監督
久万真路

出演
永瀬廉/烏丸花穎
清原翔/衣更月蒼
神宮寺勇太/赤目刻弥
優希美青/雪倉美優
神尾楓珠/雪倉峻
原日出子/雪倉叶絵
吹越満/烏丸真一郎
奥田瑛二/鳳

あらすじ

社交界の名門として名高い烏丸家第27代当主・烏丸花穎が留学先の英国から帰国した。しかし、彼を迎えたのは、花穎が絶大な信頼を寄せる老執事・鳳ではなく、まったく見ず知らずの仏頂面の青年・衣更月だった。突如行方をくらました花穎の父・真一郎が残した命令によって、花穎は不本意ながら衣更月と主従関係を結ぶ羽目になってしまう。新たに執事として仕える衣更月との微妙な空気が流れる中、花穎に上流階級の陰謀が降りかかる。

観ようと思ったきっかけ

huluにあったから

ネタバレ感想

huluで。

主人と執事のBLものか?と思ったら、中盤から嫌がらせ事件が発生して中途半端な結果に。
BLものかサスペンス調かどちらかにしてほしかった。中途半端一番ダメ。
永瀬くんおかえりモネはそうでもなかったけど、ここだと大根だな。
清原君復帰待ってるよ。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ