映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

トムとジェリー【101分】

f:id:youmeshi:20211128212315j:plain

映画情報

  • 2021年制作 時間:101分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Tom and Jerry

監督
ティム・ストーリー

出演
クロエ・グレース・モレッツ/ケイラ
マイケル・ペーニャ/テレンス
トム/トム
ジュリー/ジュリー

あらすじ

セレブの結婚式を控える高級ホテルからずる賢いネズミのジェリーを追い出すため、ネコのトムが雇われることに。永遠のライバル2匹がNYの町で大騒動を巻き起こす!

観ようと思ったきっかけ

  • なんとなく

ネタバレ感想

Netflixで。

トムとジェリー
有名なキャラクター。だけどアニメはみたことなくて、どっちがどっちだか知らないまま生きてきた。
トムがネコでジェリーがネズミだった。

人間以外の生き物は2Dアニメなのね。トムとジェリーはしゃべらないけど他の動物はしゃべるのね。

ドタバタ追いかけっこ、最初はよかったけどそれありきなのでちょっと飽きてきちゃった。
あと、ノリが2000年代の映画っぽかったな。ちょっと古臭く感じた。

クロエちゃんはもうすっかりきれいなお姉さんになってましたわ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ