映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

ジェイコブを守るため エピソード4:48分(Apple TV+オリジナルドラマ)

f:id:youmeshi:20220126222341j:plain

ジェイコブを守るため エピソード4:48分

ドラマ情報

  • 2020年制作 48分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Defending Jacob

監督

モルテン・ティルドゥム

出演

クリス・エヴァンス/アンディ
ミシェル・ドッカリー/ローリー
ジェイデン・マーテル/ジェイコブ

あらすじ

息子が同級生殺害の容疑で逮捕されたことから、平和な家族の生活が一変する法廷ミステリードラマ。

エピソード4:ダメージコントロール
アンディは独自で捜査にあたる。ローリーは今までの人生を見つめ直す。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

ローリー、誰にも会わないように早朝に買い物に行く。

アンディは独断でパッツの調査をし始める。パッツの被害者のマシューに会いに行く。アンディによればマシューの調書は矛盾があるらしくそれでパッツは不起訴に。アンディはふたりは何か関係があるのではないかと疑う。

デレク、学校で警察の取り調べを受ける。

サラ、ジェイコブを心配して家に遊びに来る。アンディ、サラが来てくれて安心。サラはデレクが怪しいとのこと。ダフィに電話したのはデレクのタレコミか。

ローリー、精神的に限界がきている感じ。職場も友達も失っちゃったもんね。そんなローリーにダイナーで優しく接してくる人物が。メガネのおばさん、実はライター。ローリーのことを付けてきて事件を記事にしようとした。ひどい。ローリーの気持ちを考えてよ。

カウンセラーの先生が念のため殺人遺伝子を調べると。それでアンディの父親のDNAも必要。父親、アンディが直接お願いしに来ないとDNA渡さないと言ってきた。さすがクズ親父だな。


これ、大陪審の時アンディとローリー別れてる?デレクも捜査線上に、パッツもまだ怪しい。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

次のエピソード