映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

ジェイコブを守るため エピソード6:46分(Apple TV+オリジナルドラマ)

f:id:youmeshi:20220126222341j:plain

ジェイコブを守るため エピソード6:46分

ドラマ情報

  • 2020年制作 46分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Defending Jacob

監督

モルテン・ティルドゥム

出演

クリス・エヴァンス/アンディ
ミシェル・ドッカリー/ローリー
ジェイデン・マーテル/ジェイコブ
J・K・シモンズ/ビリー(アンディの父親)

あらすじ

息子が同級生殺害の容疑で逮捕されたことから、平和な家族の生活が一変する法廷ミステリードラマ。

エピソード6:希望的観測
アンディとクラインはジェイコブの無実を証明するため奔走する。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

ベンのスマホを調べるが収穫はなし。
そのかわりマシューが証言をしてくれた。パッツとは売春をしていた。その時にベンに目を付けたとの証言。それを聞いたアンディたちはパッツに捜査令状を出す。肝心のナイフは出てこなかった。
裁判まで時間がないアンディは焦ってパッツの車にわざと追突して「お前が犯人だろ」とブチ切れる。

ジェイコブの遺伝子検査はやはり遺伝していた。アンディも。だからアンディも割とブチ切れるのね。ジェイコブ、IQは高いけどEQは低い子だった。ローリーその結果をみてまた動揺。先生を困らす。

ジェイコブの誕生日ディナーのお店が日本料理店だった。

家の近くに怪しげな車。ランニング中のローリーを追いかけまわす。誰?

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

次のエピソード