映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

空はどこにでも【103分】

f:id:youmeshi:20220216211346j:plain

空はどこにでも【103分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:103分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Sky Is Everywhere

監督
ジョセフィン・デッカー
出演
グレイス・カウフマン/レニー
ジャック・コリモン/ジョー
ジェイソン・シーゲル/ビック
チェリー・ジョーンズ/フィオナ
ピコ・アレクサンダー/トビー

あらすじ

音楽の才能豊かな10代のレニーは姉の詩に悲嘆に暮れるが、気づけば学校の男子転校生と落ち込む姉の恋人の板挟みになっていた。鮮やかな想像力と葛藤を胸に、レニーは初めての喪失と初恋を経験する。

観ようと思ったきっかけ

AppleTV+無料期間なので

ネタバレ感想

Apple TV+で。

親友のような関係の姉が急死して情緒不安定になった妹がイケてる同級生と姉の彼氏に板挟みになりながら、ポップでファンタジーな演出で魅せる。これはノットフォーミー映画でした。

姉のベイリーがアジア系の顔立ちで血の繋がらない姉妹?と、思ったら母親が精子バンクで子供作ったって劇中で説明してたから姉妹で違う精子使ったのか?
姉の恋人のトビー役の人は同じApple TV+配信のディキンスンにも出てた人だった。ピコ・アレクサンダー。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ