映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ザ・ライダー【104分】

f:id:youmeshi:20211229220925j:plain

ザ・ライダー【104分】

映画情報

  • 2017年制作
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Rider
  • 時間:104分

スタッフ・キャスト

監督

クロエ・ジャオ

出演

ブレイディ・ジャンドロー
ティム・ジャンドロー
リリー・ジャンドロー
レイン・スコット
キャット・クリフォード

あらすじ

アメリカ中西部のサウスダコタ州。カウボーイの青年ブレイディは、事故で頭部に大怪我を負ってしまう。ロデオ復帰への捨てきれない思いと後遺症との間で葛藤しながら、自分の生きる意味を探し求めるブレイディだったが……。

観ようと思ったきっかけ

  • U-NEXTにあったから

ネタバレ感想

U-NEXTで。

ご本人がご本人役を演じてるのは知ってたけど、あの頭の怪我も本物?
頭の傷が痛々しくて冒頭のシーンはみてるこっちもヒィヒィだった。

ブレイディがアポロを乗りこなして走ってるシーンは美しすぎてホロリときた。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ