映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

マスタード・チョコレート【87分】

f:id:youmeshi:20220108212112j:plain

マスタード・チョコレート【87分】

映画情報

  • 2017年制作 時間:87分 製作国:日本 

監督

笹木彰人

出演

山田菜々/津組倫子
太田基裕/矢口海
染谷俊之/浅野祐一

あらすじ

他人と交わることが苦手な高校3年生の津組倫子は、学校で友だちができず孤独な毎日を過ごしていた。そんな中、美大を目指して美術予備校に通いはじめた彼女は、共通の音楽の趣味を持つ青年・浅野と親しくなる。一方、講師の矢口は周囲となじもうとしない津組のことが妙に気になりはじめて……。

観ようと思ったきっかけ

  • 山田菜々は元推しメンだったので
  • U-NEXTにあったから

ネタバレ感想

U-NEXTで。
自主映画っぽかった。予算なかったんだろうね。
2016年の作品なのにガラゲー(先生はスマホだったけど)、メアドが出てくるの古くない?って思ったら、原作があるんですねこれ。原作が少し古いのかな?

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ