映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ブロンズ!私の銅メダル人生【100分】

ブロンズ! 私の銅メダル人生【100分】

映画情報

  • 2015年制作 時間:100分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Bronze

監督
ブライアン・バックレイ
出演
ホープメリッサ・ラウシュ/ホープ
ゲイリー・コール/スタン
トーマス・ミドルディッチ/ベン
セバスチャン・スタン/ランス
セシリー・ストロング/ジャニス
ヘイリー・ルー・リチャードソン/マギー

あらすじ

かつて世界大会で銅メダルを獲得した元体操選手ホープは、過去の栄光にすがりながら荒んだ生活を送っていた。そんなある日、他界したコーチの遺言で、将来有望な選手マギーの指導を頼まれる。マギーをトロント大会に導けば50万ドルもらえると知り、金欲しさに指導を引き受けるホープだったが……。

観ようと思ったきっかけ

セバスチャン・スタン目当て

ネタバレ感想

Netflixで。

主人公が下品で口が悪いので作品も大体そんな感じ。
特に体操セックスシーンは突き抜けてアホだった。

セバスチャン・スタンはそんなに出番はないしカッコいい役でもないけど、体操セックスシーンがみたいならおすすめ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

セバスチャン・スタン出演作品感想記事