映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

Daughters【105分】

Daughters【105分】

映画情報

2020年制作 時間:105分 製作国:日本
監督
津田肇
出演
三吉彩花/堤小春
阿部純子/清川彩乃
黒谷友香/桜木智子
大方斐紗子/並木茂代
鶴見辰吾/並木宏忠
大塚寧々/永井香

あらすじ

中目黒の桜が並ぶ川沿いのマンションの1室で暮らす小春と彩乃。ライフスタイルの似ている27歳の2人は、仕事に遊びに充実したルームシェア生活を送っていた。しかし、彩乃からの突然の妊娠の告白から、2人の生活に変化が訪れる。そして彩乃は父親のわからない子どもを産む決意をする。

ネタバレ感想

GYAOで。

ポスターが百合っぽかったので百合的な話?と思ったら、そうではなかった。

同居してる友人が妊娠しちゃったので一緒に育てることにしました(三吉彩花視点)

映像が凝ってて良かった。フィルムっぽい質感だったけどフィルムで撮ってるのかな。

4年も一緒に同居できる友達がいるって素敵ね。

でも三吉彩花阿部純子の子供が小さいうちは行動範囲が狭まりそうよね。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ