映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

あの頃。【117分】

f:id:youmeshi:20211204214331j:plain

あの頃。

映画情報

2020年制作 時間:117分 製作国:日本

監督
今泉力哉

出演
松坂桃李劔樹人
仲野太賀/コズミン
山中崇/ロビ
若葉竜也/西野
芹澤興人/ナカウチ
コカドケンタロウ/イトウ

あらすじ

どん底の生活から一転、ハロプロの熱狂的ファンになり、仲間とのオタ活に没頭していた劔(つるぎ)。
だが時は流れ、仲間たちは次第に離ればなれになってしまう。

観ようと思ったきっかけ

新作だったから

ネタバレ感想

Netflixで。

『くれなずめ』の男同士のノリはバカ騒ぎでかわいいなって思ったけど、こっちのノリは下品すぎてキモかった。そしてどちらの作品にもいる若葉竜也ね。
そんでこの映画は太賀の映画だったね。コズミン超キモイね。実話を基にした話らしいので実際のコズミンもあんな感じだったのかな。ヒェッ。
ハロプロきっかけの話だけど後半はコズミンの話になるのでみんなハロプロ卒業しちゃうんよね。
最後まで誰かひとりでもハロプロ追っかけしててほしかったわ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ