映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

まともじゃないのは君も一緒【98分】

f:id:youmeshi:20211204214137j:plain

まともじゃないのは君も一緒

映画情報

2021年制作 時間:98分 製作国:日本

監督
前田弘二

出演
成田凌/大野
清原果耶/香住
泉里香/美奈子
小泉孝太郎/宮本

あらすじ

コミュ力ゼロの予備校講師・大野は、知識は豊富だが経験ゼロの高校生・香住から恋愛指南を受けることに。
香住は大野を自分の恋に利用する作戦を思いつき...。

Netflixから引用】

観ようと思ったきっかけ

新作だから

ネタバレ感想

Netflixで。

成田凌と清原果耶ちゃんの掛け合いが面白かった。

成田凌は顔とスタイルはいいけど非モテ役が板についてきたな。ヤリチンチャラ男役よりもこっちの方が良い。
清原果耶ちゃんのひねくれ小生意気な感じも良い。
あと歌上手いね。でもなんでパフィーだったんだろ?監督がその世代だったのかな?
美奈子さん、もろに家父長制の被害者だったのでどんな形でもいいから幸せになってほしい。
宮本役の小泉孝太郎は弟の進次郎みがあって笑った。
横浜でロケだったみたいで、地下のみなとみらい線日本大通り駅に入ったら地下駐車場の場面になったのでフフっとなった。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ