映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

警視ヴィスコンティ 黒の失踪【114分】

f:id:youmeshi:20220108212115j:plain

警視ヴィスコンティ 黒の失踪【114分】

映画情報

  • 2018年制作 時間:114分
  • 製作国:フランス・ベルギー
  • 原題:Fleuve noir

監督

エリック・ゾンカ

出演

ヴァンサン・カッセル
ロマン・デュリス

あらすじ

6歳の少年ダニーの失踪事件を担当することになった警視ヴィスコンティは、私生活では高校生の息子が麻薬密売に関わっているのではないかと悩んでいた。失踪事件の捜査を続けるうち、ダニーの家庭教師ベレールに対し疑惑を深めていくヴィスコンティだったが……。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

U-NEXTで。
主演のヴァンサン・カッセルの役どころがアル中の不潔な刑事だったので、みてて段々と不快感を抱いてしまったよ。
少年失踪事件の真相も思わぬ展開でちょっとショックだよ。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ