映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。たまに映画以外のディズニーリゾートで遊んだ日記やホテル宿泊記もアップします。

トイ・ストーリーホテルに泊まってきた ゲストルーム編【2022 05/24-5/25】

ドア内側と避難経路図も可愛い。

まずは水回り。パズルの壁紙が可愛い。アメニティは袋はトイ・ストーリーだけど中身は普通の無地タイプ。

お風呂の壁には2でママさんにヤードセールで売られそうになりウッディに助けてもらったウィージー
水回りのはすべてTOTOでした。

ホテルのコンセプトがゲストが名誉おもちゃということなので、スリッパにアンディの名前が!これを履いたらみんなアンディのおもちゃ!これ、考えた人最高だわ。

ハンガーが画鋲に掛かってるの可愛い。

壁紙がトイ・ストーリーを象徴する青空と雲。アンディが引っ越す前のお部屋と一緒。

ピクサーを象徴するあいつっぽいライトもいた。せっかくなら赤じゃなくて白が良かったかも。

ポストカード2種4枚もらえるよ。

パジャマはバズっぽいやつ。持ち帰っちゃダメよ。

デジタルルームキー。今回は最上階の11階でした。

ルームキーは返却しなくちゃいけないので、そのケースをお持ち帰り。

部屋から見えた景色。ベイビューじゃなかったけどほぼベイビューだった。


天井には星の形のライト。

ギフト・プラネットで買ったものたち。ロッツォのぬいぐるみ、クリアファイル、新発売のウッディの小物入れとハムのティッシュカバー。
ロッツォはストロベリーの匂いがする。