映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ノンストップ【100分】

ノンストップ【100分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:100分
  • 製作国:韓国
  • 原題:오케이 마담 英題:Okay Madam

監督
イ・チョルハ
出演
オム・ジョンファ/ミヨン
パク・ソンウン/ソクファン
イ・サンユン/テロリスト
ペ・ジョンナム/ヒョンミン

あらすじ

揚げパン屋を営むミヨンは、パソコン修理工の夫ソクファンと娘と家族3人、つつましくも幸せな生活を送っていた。ある日、景品でハワイ旅行に当選した一家は人生初の海外旅行に旅立つが、搭乗した旅客機には北朝鮮のテロリストが乗り合わせていた。旅客機はテロリストにハイジャックされて危機に陥るが、そこでミヨンの隠されていた能力が覚醒。不審な男を瞬く間に打ちのめすほどの戦闘能力を発揮する。一方、夫のソクファンも愛する妻に見せていない別の顔を持っており、その秘めた能力で旅客機を救おうとしていた。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

舐めてた奴が実は超強い人だった系映画です。
コメディとアクションがいい塩梅で面白かったです。

ほぼ、飛行機内での出来事なので狭いところでのアクションシーンが楽しかったですね。欲を言うならもう少しアクションシーン見たかったかも。

コメディなのでテロリストも下っ端だとアクション女優とツーショットねだるくらい緊張感ない感じ。
そのツーショットのシーンで女優は「今の状況で写真!?」って呆れてるんだけど、いざ写真を撮るとなるとちゃんとキメ顔作ってるの最高に好き。

オロナミンCって韓国でも売ってるんですね。
揚げパン美味しそうだった。

星:★★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ