映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

佐々木、イン、マイマイン【119分】

佐々木、イン、マイマイン【119分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:119分
  • 製作国:日本

監督
山拓

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

観る前からたぶん合わない映画だろうと思って観たけどやっぱり合わなかった。

同じような内容の男子たちがバカやってる『くれなずめ』は面白かったんだけどな。そういえば『くれなずめ』にも藤原季節が出てたね。

藤原季節を見るたびに小出恵介に似てるなって思うんですけど似てません?

あらすじで佐々木は人気者って書かれてたけどあれ人気者ではなくさらし者としていじられて感じだったけど。
佐々木、正直キモかった。教室で全裸になるって最高にキモい。家がボロい汚い、父親が帰ってこないその後死ぬって可哀想な生い立ちには同情するがやっぱりキモい。
ヒトカラしてる女の子の部屋に入ってくるシーン。あれ恐怖でしかなかったね。下手なホラーシーンよりも怖かった。挙動不審な知らない男がカラオケの部屋に入ってくるんですよ。カラオケの部屋って出入り口が一か所だからそこに立たれると逃げ場がなくなっちゃうわけですよ。そして一番怖いのが危機感を抱いてない女の子。その女の子が河合優実だった。最近の邦画インディーズ映画でよく見る子だね。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ