映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ジャングルランド【89分】

f:id:youmeshi:20211128212258j:plain

ジャングルランド

映画情報

  • 2020年制作 時間:89分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Jungleland

監督
マックス・ウィンクラー

出演
チャーリー・ハナム/スタン(兄)
ジャック・オコンネル/ライオン(弟)

あらすじ

多額の借金を背負ってしまったボクサーとマネージャーの兄弟。
ルール無用のベアナックル大会への出場を強いられた2人が、謎の女性と共に国を横断する旅を出る。

Netflixから引用】

観ようと思ったきっかけ

チャーリー・ハナムが出演してるから

ネタバレ感想

Netflixで。

不器用な兄弟の話。
ロードムービーテイストは良いのだが一緒についてくる少女がノイズに感じてしまった。
時間短いんだし兄弟だけの話に絞った方がよかったのでは?

ジャック・オコンネルの引き締まった体すごかった。チャーリー・ハナムはジャージのゴムがゆるゆるでずれ落ちてた。
犬が雑種じゃなくて高そうな犬種だったのは後半その設定が活きてましたね。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ