映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ライフ・イットセルフ 未来に続く物語【117分:PG12】

f:id:youmeshi:20211225223046j:plain

ライフ・イットセルフ 未来に続く物語【117分:PG12】

映画情報

  • 2018年制作 時間:117分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Life Itself
  • PG12:簡潔な銃器による自殺並びに薬物使用の描写がみられるため(映倫から引用)

監督
ダン・フォーゲルマン

出演
オスカー・アイザック/ウィル・デンプシー
オリヴィア・ワイルド/アビー・デンプシー
マンディ・パティンキンアーウィン・デンプシー
リビア・クック/ディラン・デンプシー
アネット・ベニング/Dr. ケイト・モリス
アントニオ・バンデラス/サクシオーネ

あらすじ

現代のニューヨーク。大恋愛の末に結ばれたウィルとアビーは、第一子の誕生を目前に控え幸福の絶頂にいた。そんなある日、彼らは想像を絶する事故に遭遇する。ニューヨークを旅行中にその悲惨な事故の顛末に深く関わってしまった幼い少年は、海を越えたスペインの大地で、両親と父の雇い主であるオリーブ園のオーナーをドラマティックな人生へと導いていく。

観ようと思ったきっかけ

U-NEXTにあったから

ネタバレ感想

U-NEXTで。

オスカー・アイザックオリヴィア・ワイルド編とアントニオ・バンデラス編は良かったけど、肝心の子供たちの出会いをすっとばして孫までいっちゃうのはもったいない気がした。
まぁ、テンポもよく良い話チックなのでそれはそれで良いんですけどね。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ