映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

消されたスキャンダル【93分】

f:id:youmeshi:20220101214517j:plain

消されたスキャンダル【93分】

映画情報

  • 2016年制作 時間:93分
  • 製作国:イギリス
  • 原題:100 Streets

監督

ジム・オハンロン

出演

イドリス・エルバ/マックス
ジェマ・アータートン/エミリー
フランツ・ドラメー/キングスリー
トム・カレン/ジェイク
ケン・ストット/テレンス

あらすじ

大都会ロンドン。元ラグビー英国代表の主将だったマックスは、浮気が原因で妻のエミリーや子供達と別居し、自分を見失っていた。治安の悪い地区で生まれ育った青年のキングスリーは、元俳優のテレンスと出会い、麻薬組織から足を洗おうと決意。中年の夫ジョージは、愛する妻にも打ち明けていない秘密があった。一見、何の接点もないはずの彼らだが、“ある事件”を機に運命が複雑に絡み合い、思いもよらぬ事態が巻き起こる...。

観ようと思ったきっかけ

  • U-NEXTにあったから

ネタバレ感想

U-NEXTで。

それぞれの視点がある群像劇の醍醐味は交じり合う関係なんだけどさ、この作品はそれがほとんどないのね。
「いつ物語がはじまるんだ!?」と期待してたら終わっちゃったって感じ。

イドリス・セクシー・エルバのセクシーだけは頑張ってた。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ