映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ビースト【93分】

ビースト【93分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:93分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Beast

監督
バルタザール・コルマウクル

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

サバイバル映画で主人公が軍人や医者としったチート職業だとちょっとズルいなって思います。

ライオンに襲われながら娘たちとの絆を取り戻すイドリス・エルバ
舞台装置がライオンってだけでよくある親子映画でした。

イドリス・エルバの友人役のシャールト・コプリーは前半に大怪我を負って早々に退場か?と思ったら結構粘って生き延びましたね。
結局、自らガソリンに火をつけてライオンと心中したと思ったら、ライオンはちょっと黒くなっただけだった。

ライオンにはライオンをぶつけんだよってオチで助かったイドリス・エルバ
娘たちとの関係も修復してめでたしめでたし。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

イドリス・エルバ出演作品感想記事