映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

スプリー【93分】

スプリー【93分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:93分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Spree

監督
ユージーン・コトリャレンコ

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

『サーチ』みたいにスマホ画面、ドライブレコーダー、監視カメラの映像のみの撮影で演出されていた。

主人公は有名なインフルエンサーに憧れる全くバズらない動画配信者。SNSの承認欲求のせいで殺人をライブ配信するが誰もみてないので全くバズらない。
そんな映像を見せられるので退屈極まりない。
『サーチ』がいかに優秀な作品ってことが分かる。

出てくる人物みな不快な人たちばかり。わざとそういう設定にしてるんだろうけど。

オチはどうなるんだろうかと思ったら主人公はコメディアンの女性に反撃されて死亡。コメディアンの人はこの事件でさらに有名に。
主人公は死んでから殺人者として有名になるオチでした。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ