映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

シークレット・ルーム【106分】

シークレット・ルーム【106分】

映画情報

  • 2016年制作 時間:106分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Wakefield

監督
ロビン・スウィコード

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

喧嘩中の妻がいる家に帰りたくない夫が離れのガレージに居座りそこで妻と双子の娘たちをのぞき見するようになる話。

変な映画だなって印象しか残らなかった。

アメリカ。地下室から始まる物語はありふれていますが、今回は離れのガレージの2階。さすが、アメリカ。家がデカい。郊外のお家設定だからか、今回は離れのガレージ付き。しかも家族や友人誰も気づかない。

結局クリスマスに家に戻った夫。家族の反応は?ってとこでエンドロール。どうなったんだろうね。

星:

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ