映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

ナイト・ウォッチャ―【90分】

ナイト・ウォッチャ―【90分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:90分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:The Night Clerk

監督
マイケル・クリストファー
出演
タイ・シェリダン/バート
アナ・デ・アルマス/アンドレ
ヘレン・ハント
ジョン・レグイザモ

あらすじ

アスペルガー障害の青年バートはホテルで夜間受付の仕事をしながら、自身のソーシャルスキルを向上させるため、客室にカメラを仕掛けて客の行動を記録している。ある夜、バートの勤務中に女性客が殺され、彼が第一容疑者となってしまう。客室のカメラが無実を証明しているが、バートはその存在を明かすことができない。そんな中、美しい女性客アンドレアが次の殺害ターゲットにされていると気づいたバートは、犯行を阻止するべく奔走する。

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

アスペルガーの青年が勤務先のホテル室内を盗撮中に殺人事件が起こる。

殺人事件が起きて刑事役のジョン・レグイザモが出てきてアスペルガーのことを調べる辺りまではサスペンス映画で面白かったんだけど、タイ・シェリダンとアナ・デ・アルマスの恋愛の絡みが多くて「ん~思ってたのと違う」なってなりました。

アナちゃんがシェリダンに手を出したのは浮気相手の犯行が映ったデータを手に入れるってのはわかったけど。

一瞬だけどアナちゃんのおっぱいが見れました。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

タイ・シェリダン出演作品感想記事

 

アナ・デ・アルマス出演作品感想記事