映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

サヨナラまでの30分【114分】

映画情報

  • 2020年制作 時間:114分
  • 製作国:日本

監督
萩原健太郎
あらすじ
早逝したミュージシャンのアキと、人と関わるのが苦手な就活生の颯太。二人をつないだのはアキが遺したカセットテープ。再生ボタンを押した30分間だけ、アキは颯太の体を借りて恋人やバンド仲間に再会できるのだ。 (映倫からの引用)

ネタバレ感想

DVDで。

とても爽やかなファンタジー青春音楽物語だった。

カセットテープはレトロアイテムとして活躍しているけど、そのあとにでてきたMDももっとフューチャーされてほしいなって勝手に思ってる。

マッケンはその顔面をとても活かした役柄でよい。

北村くんは自身バンド活動しているだけあってステージ演技が様になってた。

ヒロインの子、きれいだけどちょっと地味な印象だった。

清原翔くん出てるの知らなかった。色気があって良し。

星:★★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ