映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

エマ、愛の罠【107分】

f:id:youmeshi:20220101211311j:plain

エマ、愛の罠【107分】

映画情報

  • 2019年制作 時間:107分
  • 製作国:チリ
  • 原題:Ema
  • R15:刺激の強い性愛描写がみられるため(映倫から引用)

監督

パブロ・ラライン

出演

マリアーナ・ディ・ジローラモ/エマ
ガエル・ガルシア・ベルナル/ガストン
パオラ・ジャンニーニ/ラケル
サンティアゴカブレラ/アニバル
クリスティアンスアレス/ポロ

あらすじ

若く美しいダンサーのエマはある悲しい事件によって打ちのめされ、振付師の夫ガストンとの結婚生活が破綻してしまう。 家庭も仕事も失い、絶望のどん底に突き落とされたエマは、ある思惑を秘めて中年の女性弁護士ラケルと親密な関係になっていく。 さらにラケルの夫で消防士のアニバルを誘惑したエマは、彼女への未練を引きずる別居中のガストンまでも挑発し始める。 3人の男女をことごとく手玉に取り、妖しい魅力で虜にしていくエマの真意は何なのか。 その不可解なまでに奔放な行動の裏には、ある驚くべき秘密が隠されていた……。 【アマゾンプライムビデオから引用】

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

アマゾンプライムビデオで。

移民の養子を取り戻そうとするサイコパス女の話。
なんというか登場人物全員理解できない行動をする異世界の住人って感じだった。
エマの行動の理由が分かった時マジサイコ女って感じ。
ラストにみんなに養子と暮らすために里親と寝て妊娠しようとしたって告白してそれを聞いてるみんながドン引きしてて笑った。

養子も養子で主人公エマの姉の髪を燃やしててヤバイ。

エマ役の人、めちゃくちゃ美人で人を色仕掛けで落とす説得力はあったし、サイコパスみもよく出てキャスティング成功って感じ。

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ