映画感想のおしながき

自分用のネタバレ感想の備忘録。星は出来の良さではなく好き嫌いでの5段階。

マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション:ウェアウルフ・バイ・ナイト【54分】

マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション:ウェアウルフ・バイ・ナイト【54分】

映画情報

  • 2022年制作 時間:54分
  • 製作国:アメリ
  • 原題:Werewolf by Night

監督
マイケル・ジアッキノ
出演
ガエル・ガルシア・ベルナル/ジャック

あらすじ

閉ざされた迷宮のようなミステリアスな洋館に、ある特別な力を手に入れるため集まったハンターたち。しかし、そんな彼らのなかに人間を装ったウェアウルフ=「人狼」が紛れ込んでいることがわかる。誰が敵か味方かわからないなか、ハンターたちの命を懸けた長い一夜の戦いが始まる。

観ようと思ったきっかけ

ネタバレ感想

ディズニープラスで。

これ短編映画だったんですね。ドラマだと思ってた。
54分で見やすいのは良いが、ガエルくんが狼男になるってだけの肝心のストーリーにはときめかなかった。

テッドは可愛かった。あれはずるい。可愛い。ジャックとテッドのほのぼのフォレストライフを1エピソード10分くらいで短編シリーズみたいね。

SWATみたいな恰好した兵士は『ロキ』で出てきた警備員の恰好に似てたけど同じ組織の人たち?

星:★★

ブログランキング参加してます。クリックして頂けるとありがたいです。 
にほんブログ村 映画ブログへ 

ガエル・ガルシア・ベルナル出演作品感想記事

youmeshi.hatenablog.com

youmeshi.hatenablog.com

youmeshi.hatenablog.com